3度目のひまわり

アクセスカウンタ

zoom RSS ホールドアップダウン

<<   作成日時 : 2005/11/11 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校が終わって、まなみちゃんとみさっちゃんと
V6「ホールドアップダウン」
を観に行きました。。。

レイトショーだったんだけど、うちらの他は、たった2組
大丈夫なのか・・・?
うちの希望でよかったのか・・・?
ハズレだったら2人に申し訳ないなぁ・・・なんて思いながら

始まってみると、もう岡田くんがおかしくておかしくて。
完全にツボにはまった私は、1人で、腹筋きたえてました。(笑)
なんか、今でも思い出すと笑いが込み上げてくるんだけど。

でも、2人にも、満足してもらえてよかったわ。
もっかい観たいなぁ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ホールドアップダウン 3度目のひまわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる